LINEを使って人妻と割り切りで出会った体験談です。

 

大学生の僕がLINEで出会った女性は20代の人妻でした。
2万円で新大久保で会うことになりました。
私が人妻に抱いていたイメージは性欲が強くて激しいエッチをしてくれるイメージでした。
何回もお互いを求め合って満足するまでエッチをすると思っていました。

 

実際に女性と会ったら予想以上にかわいい人が来たのでテンションがあがりました。
会ったらさっそく近くのホテルに向かいました。
ホテルの部屋に入ったらまず、シャワーを浴びました。
お互いに洗いあったりしてお風呂のなかでいちゃいちゃするかと思っていましたが、そんなことなくてただシャワーを浴びただけでした。
女性に洗いっこしようと言ったのですが、そういうのは恋人募集でやれと言われたのでテンションがかなり下がりました。
その後ベットに行ってエッチをすることになりました。
女性は生理とか言って胸を触らせてくれませんでしたし、女性器も外よりも中が感じるとか言って触らせてくれませんでした。
それでさらにテンションが下がりました。
最初に手でしてもらったのですが、たまっていたのでちょっと出てしまいました。
ゴムをつけていたのでそのゴムがだめになったのですが、部屋にはゴムが一つしかありませんでした。
でも私が一応持っていたゴムを使おうとしたのですが、箱ではなく袋のままの状態だっただけで女性に非常識といわれました。
そのことでさらにテンションが下がったので勃起しなくなりました。
女性もフェラなどをしてくれなく、自分で勃起させようとしたのですがその間も女性がいろいろ言ってきたので結局勃起しませんでした。
勃起しないのでエッチはできなく何もしないで帰りました。

 

割り切りでお金を払っているのだからもっといろいろしてくれるべきだと思いました。
LINEで人妻と出会うくらいだったら自分でしたほうがいいです。

 

この後からLINEを人妻との出会いツールとして使うことがなくなりました。


このページの先頭へ戻る